くつろぎといこいの宿

いこいの村なみえ 取材ページ|浪江町の宿泊施設

 福島いこいの村なみえ
 浪江の駅からおよそ5分。眼下にひろがる請戸の海、そして緑豊かな自然に包まれた小高い丘にある「福島いこいの村なみえ」日ごろの喧騒を忘れ、のんびりお過ごしいただける広々としたお部屋、沈む夕日を楽しめる大浴場、真心のこもった料理が当施設の自慢です。
 ご宿泊のお客様には安心してくつろげる宿として、町民には集いの場としてスタッフ一同 “おもてなしの心”を忘れずに、「また来よう」と思っていただけるサービスをご提供してまいります。

■ドハマりポイント
 〈宿泊〉
「学びの場」として、サークル活動や企業研修など大人数・団体での利用に最適です。
〈お食事処若あゆ〉
宿泊者でなくても気軽に利用することができます。ランチだけでなく法事や会合にもオススメ!
〈大浴場〉
2つの浴槽とサウナや水風呂があって、地元の方のくつろぎの場となっています。夕焼けを眺めながらゆったり過ごしてみてはいかがですか。※10:00〜22:00 ¥500/1回

   
■新型コロナウイルス感染拡大予防対策
【マスク】
館内のご移動(大浴場や食事会場への行き来など)には、マスクのご着用をお願いいたします。
【除菌スプレー】
食事会場・大浴場などに設置しております。ご利用のお客様は、入場時にお使いください。
また、特にエレベーターのボタン操作をされる方は、乗る前と降りた後に、
エレベーター前に用意しております《除菌スプレー》をお使いくださいませ。
【手洗いうがい】
日常生活でのご帰宅時と同じく、お客室に戻られたら、まず手洗いとうがいをおすすめいたします。
【検温】
お客様に検温のご協力をお願い申し上げます。
 

INFORMATION施設情報

名称 いこいの村なみえ 取材ページ|浪江町の宿泊施設
(イコイノムラ ナミエ)
電話 0240-34-6161
住所 〒979-1525 福島県双葉郡浪江町高瀬丈六10 アクセス
営業時間 チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
駐車場 完備
公式URL https://www.ikoi-namie.com/
TEL:0240-34-6161
施設からみなさまへ
施設からみなさまへ

既存の再生可能エネルギーを活用した水素供給低コスト化に向けた実証事業として、町役場と連動し、ここ「いこいの村なみえ」の敷地内に設備の建設が始まります。