景色と会話を楽しんでリラックス

いいたてパークゴルフ場 取材ページ|飯舘村の観光スポット

いいたてパークゴルフ
 令和3年4月26日にオープンしたパークゴルフ場で、「9ホール×2コース950mパー66」飯舘の自然に囲まれたアップダウンのある2つのコースからなります。パークゴルフのルールはとてもシンプル。簡単に覚えられて、子供からお年寄りまで誰もが楽しめるスポーツです。

■ドハマりポイント
 ここは飯舘の自然に囲まれたアップダウンのある2つのコースからなります。天然芝でのプレイは腰や膝の負担が軽くてお勧めです。ご家族や、お仲間と一緒におしゃべりや景色やを楽しみながらコースを回ってみてはいかがですか。コース内を歩くだけでもとてもいい運動になりますよ。

■予約に関して
 トーナメントやグループ(20名以上)でのご利用をご希望の場合は、ご利用日の7日前までにお申し込みください。
〈その他〉
  ・天候によりプレーが困難な場合は閉場となります。
    ・終了時間は季節により変動する場合がございます。
    ・団体利用や大会などでご利用いただけない場合がございますので、事前にお問い合わせください。

   
■新型コロナウイルス感染拡大予防対策
 ・マスクの着用をお願いしております。
 ・咳などのエチケット等、感染予防のご協力をお願いします。
 ・お客様同士も一定の距離を保って、大声での会話はお控えください。
 ・体調の思わしくないお客様は、無理をなさらずご来場をお控え頂きますようお願いいたします。 
 新型コロナウイルス感染予防対策の取り組み
・スタッフのマスク着用
・フロント飛沫防止シートの設置
・各所へ消毒液設置など

 
 

INFORMATION施設情報

名称 いいたてパークゴルフ場 取材ページ|飯舘村の観光スポット
(イイタテパークゴルフジョウ)
電話 0244-42-1571
住所 〒960-1803 福島県相馬郡飯舘村伊丹沢山田406-4 アクセス
使用料 1回券500円(11回券5,000円)
クラブ(1本)100円、ボール(1個)100円
営業時間 9:00~17:00(11月は16:00まで)
開場期間 4月~11月
定休日 毎週水曜日
TEL:0244-42-1571
施設からのメッセージ
施設からのメッセージ

飯舘のゴルフコースは、広々とした見晴らしの良さが自慢です。
仲間と一緒に楽しみながら、健康寿命を延ばしましょう。