2026.06.26
ちょっと遅くまでやりすぎだな😅 気長に考えて😄 一朝一夕でできるようになるわけじゃないから😄 あと一瞬でって言うけど、実際に作る前に頭の中で何度...
ちょっと遅くまでやりすぎだな😅
— へうげもの (@hyougemono7) Jun 26, 2026
気長に考えて😄
一朝一夕でできるようになるわけじゃないから😄
あと一瞬でって言うけど、実際に作る前に頭の中で何度か作ってるから😅
実際作るのはただの確認作業😅へうげものの弟子 (@hyougemono333)営業後厨房借りて毎日作ってるけど全然上手くいかない😢
ラーメン作るのって難しいんだな
師匠は一瞬で新しい美味いラーメン作っちゃうし
才能の問題なのかな
帰ろ— https://x.com/hyougemono333/status/2070174218466255243
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
-
麺屋 へうげもの 取材ページ|南相馬市のグルメ
メンヤ ヘウゲモノ
-
〒975-0052 福島県南相馬市原町区中太田天狗田94-3
TEL:
FAX:
- 詳しく見る
NEW新着記事
-
0
2026.6.25
RT by @hyougemono7: RT by @hyougemono7: 色々ありまして…… あるメディアの依頼で一品作る事になりました😄 と...
-
0
2026.6.25
本日のへうげもの 【本店】の『わびめし』は 「生姜焼き丼」 ですってよ🤣 #へうげもの #南相馬 #入間 #福島 #ラーメン #埼玉 #所沢
-
0
2026.6.24
本日のへうげもの 【本店】の『わびめし』は 「魯肉飯」 ですってよ🤣 #へうげもの #南相馬 #入間 #福島 #ラーメン #埼玉 #所沢
-
0
2026.6.23
遅くまでやりすぎ🤣 そのうちできるから🤣 焦んな😄 ちなみに俺も同じ位美味いのは作れるけど😅 まるっきり同じ物は作れないよ👍 適当に作ってる...
-
0
2026.6.22
【入間店】昼でスープ切れです😌 夜ありません😭
-
0
2026.6.22
うーん とりあえずエダ店の接客はパチンコ屋チックだね🤣笑 パチンコはお客さんが損するとお店が儲かるでしょ? もうスタートが申し訳ないになってる😭 ...