2026.06.27
RT by @hyougemono7: RT by @hyougemono7: 次回予告で御座います😌 次回の限定は【わびすき】! 7月1日(水)2...
次回予告で御座います😌
— へうげもの (@hyougemono7) Jun 27, 2026
次回の限定は【わびすき】!
7月1日(水)2日(木)
またまた「すごい肉祭り」開催します!
今回も「すごい」は九州産黒毛和牛A5!!
………やっぱり激ウマです!
また入った!!いい肉!!😄
絶対美味い!!
食べて確かめて下さい!
価格
🥩ステーキ・牛カツ
¥1700😭
🥩牛タタキ
🥩タタキユッケ
🥩ローストビーフ
🥩すきしゃぶ
各¥1500😭
さらに!!
🍚ステーキ丼
🍚タタキユッケ丼
🍛牛スジカレー
などお食事メニューもご用意しております😄
何が「すごい」のかは…… 食って確かめて下さい🤣
食えばわかります😄
テイクアウトで牛スジカレーの販売もしております!
無くなり次第終了です😄
ご来店、テイクアウトのご予約、お問い合わせは公式ライン lin.ee/41OMX5TZE
またはDM📩 またはお電話☎0244-26-6637
御来店、御予約お待ちしております😄
※近日【へうげもの本店】限定
「すごい????」
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
-
麺屋 へうげもの 取材ページ|南相馬市のグルメ
メンヤ ヘウゲモノ
-
〒975-0052 福島県南相馬市原町区中太田天狗田94-3
TEL:
FAX:
- 詳しく見る
NEW新着記事
-
0
2026.6.26
ちょっと遅くまでやりすぎだな😅 気長に考えて😄 一朝一夕でできるようになるわけじゃないから😄 あと一瞬でって言うけど、実際に作る前に頭の中で何度...
-
0
2026.6.25
RT by @hyougemono7: RT by @hyougemono7: 色々ありまして…… あるメディアの依頼で一品作る事になりました😄 と...
-
0
2026.6.25
本日のへうげもの 【本店】の『わびめし』は 「生姜焼き丼」 ですってよ🤣 #へうげもの #南相馬 #入間 #福島 #ラーメン #埼玉 #所沢
-
0
2026.6.24
本日のへうげもの 【本店】の『わびめし』は 「魯肉飯」 ですってよ🤣 #へうげもの #南相馬 #入間 #福島 #ラーメン #埼玉 #所沢
-
0
2026.6.23
遅くまでやりすぎ🤣 そのうちできるから🤣 焦んな😄 ちなみに俺も同じ位美味いのは作れるけど😅 まるっきり同じ物は作れないよ👍 適当に作ってる...
-
0
2026.6.22
【入間店】昼でスープ切れです😌 夜ありません😭